てくてく歩き

スポンサーサイト


西新「ブレッドジャンクション」

先々週くらいですが、久しぶりに西新の「ブレッドジャンクション」へ行ってきました。
オープン当初、一度だけ行ったことあるのですが、そのときは蒼くんをベビーカーで連れてってしまったので、パンを見て興奮し騒ぎまくり、狭い店内ではとっても迷惑でした

というわけで今回は幼稚園に行ってる隙にまだおとなしいこうちゃんと一緒に♪

入って一番に目に入ってきた「ぶどうパンのフレンチトースト」120円・BLTクロワッサンサンド280円
05101.jpg 05105.jpg

クロワッサンは買ってすぐ食べたわりにあんまりサクッとしてなくて残念。。。
トマトの水分のせいってわけでもなさそうだったけど。

フレンチトーストは想像してた味ではなく、おいしかったけど小さいしこのお値段はちょっと高いかな。

クリームパン 160円
05102.jpg 05103.jpg

これは私好みのクリームがたっぷり入っててパンもふんわりやわらかく、とってもおいしく大満足

焼きカレーパン
05104.jpg 05106.jpg

これも見てわかるようにかなり具がいっぱいで、しかもカレーパンにしてはけっこうピリリとスパイシー。
子供には無理かな~
私にはおいしかったし、「辛いから」って言えば蒼くんに取られなくてすむし

あと、湯ごね食パン(300円)を買ってみたらすっごくふわっふわで、翌朝トーストする前にこの状態で食べたい!!って思って、その日のうちに何もつけずに食べてみました。

しっとりやわらかくて耳までおいしい~
しかも翌朝でも固くなってなかったので、私にしてはかなりめずらしいのですがトーストせずにハムとレタスをはさんでサンドイッチのようにして食べました

もちろんそれ以降の日はトーストしたし、残りは冷凍保存ですがそれでもほんとにおいしくて、久々に食パンヒットでしたよ!!
最近食パンは自分で焼いてばっかりだったけど、たまには買ってもいいかな~と思っちゃいました。

そうそう、ついこないだ中西商店街を車で走ってたら、藤崎のサニーあたりにあった「K's oven」が移転してましたね~しかも商店街の中なのに駐車場があってびっくり!

近いうちに行ってみたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

