てくてく歩き

スポンサーサイト


ママス&パパス

最近、日本に上陸したというイギリスの育児雑貨の専門店ママス&パパス

たまたま何かの雑誌で存在を知って、気になったのでカタログを取り寄せてみました。

そしたら洋服に寝具、おもちゃにベビーカーと、もうほんとにかわいい~!!ってものがたくさん
特にベビーカーはシートとかいろいろカスタマイズできて、自分好みのベビーカーが作れるんですって!
(ボーネルンドで販売してるそうです)

今一人目妊娠中だったら絶対ここでいろいろ揃えたいけど、残念ながらもう育児用品はイヤというほど家にあふれかえってる

というわけで、先日出産した旦那さんのお友達に、このお店のおもちゃをプレゼントしました。
まだ日本にあまり出回ってない商品がたくさんあるので、出産祝いなんかにおススメだと思いますよ~

ちなみにほかにもかわいいお店を最近知って、でも私にはもはや必要ないので、来月出産予定のお友達にプレゼントしようと考え中

Cheekというお店なんですが、ネット購入もできるけどなんと福岡にお店があるので、今度行ってみようと思ってます!

もう一つはenfant
ここも福岡に店舗があるけどちょっと遠いのでネット購入の予定です。
私も名前が入ったものをいただいたらすごくうれしかったので、こういう実用品で名入れサービスがあるのはいいですよね

出産祝いっていろんな方からたくさんいただくので、どこにでも売ってるようなものじゃなくて少し変わったものをあげたいなぁと思ってる方におススメです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

