てくてく歩き

スポンサーサイト


つなひき大会

きのうは幼稚園のつなひき大会でした。

0517.jpg


今年一番の暑さ
抱っこひもでこうちゃんと密着してる私にはさらに暑く、汗だくになりましたが楽しかったです。


実は先週木曜に急に寒気がして39℃の熱!(私が)
大人になって39℃はさすがにしんどかったです

土日は蒼くんを大宰府に預けてゆっくりしたので熱は2日で下がり、気合いで治しました。
母は寝込んでられません

というわけで無事月曜には復活し、つなひき大会にも行けました。
そして帰りはお友達とホークスタウンでランチ

パン食べ放題の洋食屋さんに入りました。
かなり久しぶり(2年ぶりくらい?)だったんですが、パンを取りに行くスタイルではなくお店の人がそのつど持ってきてくれるようになってました。
パンはどれも温かくて種類もけっこうあっておいしかった♪
蒼くんがたーくさん食べました

金曜には遠足もあるので楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

