てくてく歩き

スポンサーサイト


退院しました。

Image862.jpg

先週の水曜日、無事退院できました。
入院した夜は不安でどうなることかと思ったけど、幸い薬がよく効いて熱は一晩で下がり、順調に回復しました。

蒼くんも全然私がいなくてもへっちゃらで(むしろかわいがってくれて何しても怒られないからおばあちゃんの方がいいみたい)、私の方が寂しくなっちゃうくらいでした。
「ママとおばあちゃんどっちが好き?」なんて聞いたりして

土日をはさんでたので私が病院に付きっきりでもなんとかなり、義両親とパパはフル回転で動いてくれてました。

パパは最近休日出勤が多くてどこかで代休を取ろうと言ってたところだったので火曜日に取ってもらい、蒼くんとドームのバックステージツアーに行ったそうです。

0531.jpg

なんだかすごく楽しそう!
私も行きたかった~

今度はこうちゃんと4人で行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

