てくてく歩き

スポンサーサイト


ホークスデビュー

蒼くんが0才のときにかぶってたホークスの帽子をこうちゃんにもかぶせてみました。

05182.jpg

産まれたときから子守唄のように応援歌とメガホンの音が絶えず響き渡る我が家。
こうちゃんも何の迷いもなくホークスファンになっていくことでしょう・・・

先日パパがチケットの引換券をもらってきて、ECCキッズパークなので4人で行こう!と言ったのですが、さすがに退院して一週間だし、よく考えたらまだ3ヶ月にもなってないのでやめときました

たしか蒼くんのときも4ヶ月になるまで待って、満を持してスーパーBOXに連れてったけど、外野が近かったので声援にびっくりして泣いてました。
こうちゃんのデビュー戦は7月23日のオールスターの予定です

そんなこうちゃん、最近よく笑うようになりました
06024.jpg

こぶししゃぶりも始まって、日々すくすくと成長してます。
こないだ病院では、もう首もすわりかけてると言ってたし。

06025.jpg

これから動き回らないうちまでがお出かけしてもラクな時期なので、その間にいっぱい行っとかなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

