てくてく歩き

スポンサーサイト


西通りプリン&MILKのクレープ

ちょっと前ですが、旦那さんが仕事関係の方から大量にいただいてきたお土産。

0518.jpg

いつも飲み会の席でもらってくるので私が見るのは翌朝。
プリンは日持ちがするからいいけど、クレープはさすがに翌日まででしょ・・・
以前は白玉屋新三郎の白玉スイーツを大量に持って帰ってきたし、うれしいんだけど核家族で食べきれる量じゃないんですよね

西通りプリンはいまやいろんなとこにあるのでなんだか希少価値が薄れてしまった気がして、まだほんとに西通りにしかなかった頃に一度食べたきりでしたが、今ってこんなに種類があるんですね~

おもしろかったのが「バラ」
05181.jpg

ほのかにローズの香りがして、小さな花びらが一枚。かわいい!
上にジュレっぽいのが乗ってて、お味もさっぱりしてておいしかったです。
マスカットも同じような感じで、甘ったるくなく好みの味でした

そのときによるんだと思うけど、中には一週間近く日持ちするものもあって、これなら少しまとめ買いしても大丈夫かな~。
きっと季節限定の味とかもありそうなので、今度見かけたら買ってみようかと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

