てくてく歩き

スポンサーサイト


「CAFE POTTERS」でランチ

先日、お友達親子とB.B.B.POTTERSのカフェでランチしてきました。
雑貨屋さんには行ったことあるけどカフェは初です。
そしてこのお友達はブログで知り合ったので会うのは初めて・・・ではなく、偶然にも一度こどもプラザで会って、お互いそうとは知らずにおしゃべりしたことがあるので実は2度目。
でもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

さてランチですが、いろいろある中から「ガレットセット」850円にしました。
日替わりは「じゃがいも、ベーコン、チーズ」で、「ハム、タマゴ、チーズ」と選べたので2人ともタマゴの方をチョイス

06081.jpg


薄っぺらいし、端っこの方は生地だけかと思いきやしっかりチーズが入ってて、全部食べるとかなりボリュームあります。
こういうタマゴっていつ崩すか迷いますよね~

滉ちゃんは最初ちょっと泣いたので抱っこしたけど、わりとすぐに寝てくれたのであとはゆっくり食べれました
でももしずっと抱っこだったら、ナイフとフォークを使うこのメニューはかなり苦戦したはず。

ドリンクはアイスティーにして、デザートが100円引きになるので追加しちゃいました。
06082.jpg

ピンクグレープフルーツとグレープのグラスデザート(450円)
バニラババロア+スポンジ+ジュレ+フルーツ+クッキー
さっぱりしてておいしい~
お友達は美容のために、毎日1個のグレープフルーツを食べてるそうです。
私も何か始めようかな・・・

そうこうしてるうちにお互い上の子の幼稚園のお迎えの時間が迫ってきたので退散。
お家も近いので、またゆっくりランチしようね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

