てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラ・ブリオッシュカフェ」でランチ

木曜日、旦那さんが半休を取ってくれたので久しぶりに家族でランチしてきました。
パスタにしようということになっていくつか候補があったのですが、このお店に来週ママ友と行くよ~という話をしたらパパも蒼くんも乗り気になってしまったので、私は2週連続になりますが行ってきました。

百道のMタワー2階にあって、荒戸の「ラ・ブリオッシュ」のパンが食べ放題のお店です
すでにいろんな方のブログやテレビなどでも紹介されてて、こないだの幼稚園の懇親会でも話題にのぼったほど。
ここのパンはおいしいし、種類もたくさんあると聞いてたので楽しみにしてました。



サラダは一人一皿だけど、パンとスープとドリンクはビュッフェになってます。
パンは食パンや、カレーパンなどの惣菜系、クリームパンなど菓子パン系とかなりの種類!
小さくカットされてるのでいろいろ食べれます。

06101.jpg 06102.jpg

ここのカレーパン、おいしいんですよね。
1個280円とお高めなのでビュッフェにあると得した気分♪
大好きなフレンチトーストもありました
バゲットにガーリックバターを塗ってトースターで焼いたらおいしいガーリックトーストのできあがり~

メインのパスタ。
旦那さんは「渡り蟹のトマトソース」1050円
06103.jpg

私は「カリカリ生ハムと空豆のクリームソース」950円
06104.jpg

正直言うとお目当てはパンだったので、パスタにはそんなに期待してなかったんです。
でもどちらもすごく本格的な味でほんとおいしかった!!
久しぶりにヒットしたクリームパスタだったかも。

飲み物も、ジュースから食後のホットコーヒーまで飲み放題。
これで2人(蒼くん入れたら3人)で2000円ジャストはほんとにすごいと思います!

一人だといろんな種類が食べれないので家族で行くのがおススメかな
でも来週また行くのも全然OK!
今度はどのパスタにしようかな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

