てくてく歩き

スポンサーサイト


ドミノピザの「zenbu nosse」

今週の火曜日から、私の母が遊びに来ていました。
遠いので来るときは3~4泊していくので、比較的ゆっくりできます

母が来る=グルメ&お買い物週間(笑)
福岡はおいしいものがたくさんあるし、めったに来れる距離じゃないので、たまに来たときにはいろんなものを食べてもらいたいし一緒にいろんな所に行きたい!

というわけで、今回もグルメツアー

とりあえず来た日は、ピザを頼みました。
浜松にはドミノピザがないので、ネットで頼もうと思って調べたら、ネット限定の商品で「zenbu nosse」というのを発見!

26種類の全てのトッピングが乗ってるらしい・・・おいいしの?
と思ったけど、具材の配置にもこだわってて、隣合わせの2カットを食べると全種類のトッピングを食べれるようになってるとか、なんかおもしろそうだったので頼んでみました。

06175.jpg

06176.jpg

すごい重たい(笑)
ふつうMサイズだと8カットですが、重くて食べにくいので6カットだそうです。

チーズはそんなに乗ってなくてトッピングの味がちゃんと分かるし、ナスやズッキーニ、ブロッコリーなどお野菜もゴロゴロ入っていて意外とヘルシーな感じでした

今までずっと、宅配ピザを頼むときは薄めの生地で注文してたけど、蒼くんが食べるようになってからレギュラーのふっくらタイプにするようになりました。
でも最近は耳の部分だけでは満足せず、ちゃんと三角になってる状態で渡さないと怒るように
そりゃーおいしいところは分かるよね~

久しぶりに宅配ピザを食べたらおいしかったしちょっと珍しかったのでご紹介でした♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

