てくてく歩き

スポンサーサイト


「henry&cowell」で9シュー

魚男の帰り、すぐ近くの系列店「henry&cowell」へ立ち寄りました。
ここへ来たらもちろん、クリームたっぷりで大きくておいしくて105円とお得な「9シュー」
スイートポテトも焼きたてで、試食をしたらすごくおいしかったので蒼くんのおやつに買ってあげました。
(画像が暗くてゴメンナサイ)

06170.jpg06171.jpg

06172.jpg 06173.jpg

シュークリームは相変わらずのボリューム
そしてこのスイートポテト、子供のころに母が作ってくれた味にすごく似ていて、懐かしくなる味でした。
どうやって作ったのか聞いてみたら、さつまいもを裏ごししてちょっとのバターと砂糖を加えただけだそうです。
ほんとにお芋の味がして、久しぶりにこういうスイートポテト食べたなぁ~

新商品でマンゴーが入ってるロールケーキが出てて、けっこうな大きさの試食を出してくれました。
一本1890円(1カット420円)で、売り上げの一部を宮崎に寄付する「がんばれ宮崎応援企画」だそうです。
魚男でもパロマグリルでも同じような企画をやってるみたいでした。

ここはお店に入るだけでワクワクして、つい余分なものまで買ってしまう危険なお店です(笑)
でもきっとまた行ってしまうと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

