てくてく歩き



「魚男」でランチ

水曜日、蒼くんを幼稚園に送り出したあと、母と滉ちゃんとランチに出かけました。
前日にピザを食べたし、パスタや洋食よりも和食の気分だったので、今泉の「魚男」へ。


テーブルにはおしょう油が3種類にふりかけ。
お漬物もセルフで取り放題です

06161.jpg 06160.jpg


前回、まぐろレアとろハンバーグを食べたとき、次回来ることがあれば「魚男丼」にしようと決めてたので私は即決。
母は「つぼ鯛のみそ焼き定食」です。

06162.jpg

06163.jpg 06164.jpg

丼はマグロ、イカ、サーモン、鯛、いくら、カンパチがたーっぷりで、これで980円はすごい!
つぼ鯛もしっかりしたお味でふっくらおいしく、小鉢も3個もついててご飯がかなり進んじゃいます。

追加で「魚屋さんの卵焼き」500円

06165.jpg

かなり甘めの卵焼きでしたがおいしかったです。

+100円でデザートも
和アイス3種盛り&葛切りの黒蜜かけ

06166.jpg 06167.jpg

夜のメニューも見せてもらったらすごく種類が豊富で、お魚以外にもお食事系も充実してそうだったので、次回はぜひ夜に行ってみたいと思いました。

06168.jpg 06169.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

