てくてく歩き

スポンサーサイト


初!ベイサイドプレイス

先週の木曜日、母と子供たち2人とベイサイドに行ってきました。
3月にリニューアルしたそうですが、そもそも行ったことがないのでどこがどう変わったのかわかりません
子供用の遊び場(有料)やアクアリウムなどもありましたがお昼前に着いたので遊ぶ時間がなく、すぐにお昼ご飯になりました。

フードコートに行ってみたら、暗くてガラガラでなんか・・・
でもテラス席があってそこには何組かのお客さんがいたし、そんなに日が照ってなくて船や港も見える場所だったのでそちらでいただくことにしました。

博多松金市場という海産物や野菜、ジャムなどの地元のお土産屋さんみたいなのがあったのでそこでお弁当を一つ買って、フードコート内のオージーバーガーのお店でバーガー&ポテトを頼んで

0622.jpg

バーガーのパティはビーフか子羊か選べて、グラムも3種類くらいから選べたようですが、ノーマルなビーフ&レギュラーにしました。
パンはふかふかでおいしかったし、ポテトも軽くて油っこくなかった気がします。

そしてショップの中に以前紹介した「フレ」のパンが売っていて、お店に行ったときに買いそびれた「生クリームメロンパン」があったので迷わず購入!

06222.jpg 06223.jpg

食後はフードコート内にある「VITO」のジェラート

06221.jpg

母は「メロン&リモーネ」、私は「ピスタチオ&コーヒー」
どこに行ってもピスタチオって+料金なんですよね~
でも濃厚でとってもおいしかった

次回はもう少しゆっくり出かけてみたいな~と思う場所でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

