てくてく歩き

スポンサーサイト


楽器好き!?

今日はお友達の家に遊びに行きました。
ドラキッズでは毎週会ってるけど、お家にお邪魔するのは初めて♪

午前中遊ばせてご飯食べる予定が、車に乗る前にひとしきり外をうろうろしたりパン屋さんに寄ったりしてたら11時くらいになっちゃいましたさとと-汗
ちなみにそのパン屋さんは、荒戸にある「ラ・ブリオッシュ」
ここのフレンチトーストが大好きで、今日もお友達用と2つ購入3はーと


初めての場所でもへっちゃら、むしろ興奮する蒼くんは、珍しいおもちゃに夢中!
特にそのお家にはキーボードやドラムなど楽器のおもちゃが多くて、うちにはないのですごい楽しそうでした。

730.jpg

私が小さいころからピアノをやっていたこともあり、蒼くんにも音楽をやらせたいな~とひそかに考えてたので手ごたえあり!?
うちにある電子ピアノは大きくて今は物置部屋に放置されてますが、今度引っ越したらちゃんとリビングに置いて遊ばせてあげたいな笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

