てくてく歩き

スポンサーサイト


滉ちゃん出産記念&誕生日プレゼント

先週、旦那さんが半休を取ってくれたので久しぶりに天神に行きました。

蒼くんを産んだときに「お疲れ様」と出産記念に腕時計をプレゼントしてもらったのですが、滉ちゃんのときの分をまだ何も買ってないから、と言ってそれを選びに行こうということになり、ついでに誕生日プレゼントも買ってくれました

バッグとかピアスとかいろいろ見たけど、記念になりそうなものでずっと身につけられるものがいいので、滉ちゃんが産まれた3月の誕生石、アクアマリンのリング。

06257.jpg

06258.jpg

以前から、何かある毎に「ヴァンドーム青山」のアクセサリーを買ってもらってる気がします。
デザインもシンプルで流行りすたりのないものが多く、いろんなお店を見てもここに落ち着きます。

お誕生日プレゼントは、流行り(?)のボーイフレンドデニムを買ってもらいました。

06256.jpg

ジーンズを買うのは久しぶり。
何本も持ってますが色とか形とか微妙に違うし、そんなにダボダボ感はないので、これなら長くはけるかなと思って選びました。

ちなみに来月は旦那さんの誕生日。
新しいi-podが欲しいそうです。
最近は音楽だけじゃなく画像が見れるようなのがあるらしいですねー
それで移動中にも蒼くんや滉ちゃんを見たいそうです

いつもいつもありがとう
これでまた2人の子育てがんばれそうです!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!

ステキな誕生日&出産記念プレゼントだわ♪
ダンナ様優しい!!
指輪はずっと着けれるからいいよね。

しかもブリュレロール気になってたの。
おいしそう☆☆☆

カオマメ | URL | 2010-06-27 (Sun) 22:53 [編集 ]


ありがとう!

でも結婚指輪もだけど、家事するときははずしてるからなくさないように気をつけなくちゃ!

ブリュレロール知ってた?
じゃあ今度お邪魔するとき買ってくねv-238

sakura | URL | 2010-06-28 (Mon) 15:42 [編集 ]


 

トラックバック

