てくてく歩き



またまた「ラトリエ・ドゥ・フラウ」へ

先日行ったばかりですが、お友達の家に遊びに行くことになったので手土産を買いにまた行っちゃいました。

買うものは決めてあって、6月限定の「黒糖わらびもちロール」



ロールケーキはふわっふわ。
わらびもちは想像してたより固めで少なかったのが残念だけど(冷蔵保存だからしょうがないのかな・・)、甘さ控えめで全体的にはバランスのとれたロールケーキでした

ここのロールケーキは少し短めだけど、たくさんは食べきれないので私にはちょうどいいサイズ。
来月のマンゴーは別に・・・だけど、8月の桃プリンロールは絶対食べようと思います

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

