てくてく歩き



唐人町商店街「TALKIN' TALKIN'」のスイーツ

今日は地元グルメのご紹介です。

といっても、近すぎるとなかなか行かないのでか-なり久しぶり。
しかもスイーツのテイクアウトは初です。

なぜ今回購入することになったかというと・・・

家にチラシが入っていて、なんと4周年記念でスイーツ全品4割引
もっと前からあるのかと思ってたら、まだ4周年なんですね。
我が家が福岡に来たのが2006年10月だから、そのちょっと前にできたってことか~

今回、こちらの4種類を買って786円でした!
0702.jpg

ロールケーキ350円、マンゴーロール380円、スイートポテト180円、黒ゴマと豆乳のモンブラン400円。
ロールケーキなんて、けっこういいお値段しますよね
一本1000円のをたぶん3分の1くらいにカットしてあるのでボリュームはありますが。

こちら新発売のマンゴーロール
07022.jpg 07021.jpg

マンゴーがたくさん入っていて生地もふわふわしっとりでおいしかった!

こちらは黒ゴマのスポンジの上に豆乳クリームがたっぷり~
Image882.jpg Image883.jpg

かなりゴマの味が強かったです。

スイートポテトは蒼くんのおやつに

4割引は7月1・2・3日。
今日までなので、急いでアップしました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

