てくてく歩き

スポンサーサイト


フィールドサイン会in福岡ドーム

先週の金曜日、旦那さんが応募していたフィールドサイン会に当選したので、蒼くんと二人で張り切って出かけました。
金曜日は幼稚園で帰りのバスに乗ると集合時間に間に合わないので、15時頃に園まで迎えに行き、二人をドームでおとして私は家に帰り、試合が始まる18時頃に滉ちゃんと歩いてドームまで行きました。

この日は城所選手。
蒼くんの知らない選手だし、パパ的にももうちょっとスタメンクラスの人を期待してたらしく、ちょっと残念そうだったけど、なかなかない貴重な体験だったと思います

Image883_000.jpg



そして最近出かけるときは自分から帽子をかぶります。
これ、福岡にいるときはいいけど、東京でやってたらちょっと恥ずかしいかも

Image880.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

