てくてく歩き

スポンサーサイト


結婚式

旦那さんの弟の結婚式で、2泊3日で東京に行ってきました。
滉ちゃんは初めての飛行機、2人連れての長旅&結婚式なのでさぞかし疲れるだろうと覚悟はしてましたが・・・本当に疲れました

おしゃべりできるようになった蒼くんは式のときも披露宴のときも、自分がしゃべりたいときはおかまいなく大声出すし、滉ちゃんは大泣きはしなかったけどさすがに騒がしかったのか全く寝てくれず、用意してもらったベビーベットは使わずじまい・・・

私は兄弟はいないので身内の結婚式はこれで最後。
と思って色留袖を着たので、滉ちゃんを抱っこしたり蒼くんに食べさせたり、とにかくとっても大変でした。

0713.jpg

式もお料理もゆっくり楽しむ余裕なんてなかったけど、家族で義理の弟の結婚式に出られていい記念になりました。
早くいとこができるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

