てくてく歩き



和のねんりん家

東京の帰りに、羽田空港で買いました。
いろんな「空港限定」とか「新商品」とかあってかなり迷いましたが、日持ちもするしやっぱりコレ!

07131.jpg

マウントバームの抹茶とゆずは食べたことあったので、ストレートバームのゆずを
しかも「数量限定」の琥珀ざら芽です。

1007152.jpg

しっとりしたバームクーヘンのまわりがザクザクのざらめ。
マウントバームのゆずを食べたときも思ったけど、あんまりゆずの味はしません
でもいいの、おいしいから

HPを見たら、銀座の松屋限定でショコラバームがあるとか!
チョコはあんまり好きじゃないけど、ねんりん家のバウムなら一度食べてみたいなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

