てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラトリエ・ドゥ・フラウ」のクロックムッシュ

最近しょっちゅう行ってます
そしていつも気になっていたクロックムッシュをついに購入!

Image890.jpg

460円とちょっとお高いけど、すっごーくおいしそうな雰囲気が漂ってるんです。
食べてみたら・・・やっぱりおいしかった~

中にはたっぷりのホワイトソースとハム、上には香ばしいチーズ。
かなりの食べごたえでお昼1個で十分でした。

ついでにおいしそうだったので買ったのがこちらのアップルパイ 120円
Image891.jpg

トングで持ったときにパイの固めな感じがよくわかって、私の好きなタイプ!
中のフィリングもちょうどいい量で甘すぎず、サクサクパイとのバランスが絶妙でした

まだしばらくは通ってしまいそう・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

