てくてく歩き

スポンサーサイト


久しぶりにバンボ

滉ちゃんも首がすわったので、押入れから引っ張り出してきた、バンボベビーソファ。
腰がすわってなくてもお座りさせることができる画期的なイスです。



だんだん起きてる時間が長くなってきて、ただ転がしとくだけではつまらないらしい(笑)
ほっとくと寝返りして戻れずに泣き出すし、バンボに座らせとけば少しの間ならゴキゲン、忙しい母には有難いアイテムです

蒼くんのときは足がプクプクで暑い時期だったのもあり、足がイスにハマって出すときに体を上げると一緒にイスがついてきたりしてましたが、滉ちゃんはそうでもありません。
お風呂での出番の方が多かったかな。
滉ちゃんももう少ししっかりしたらお風呂で使って、2人まとめて入れれるようになればラクだな~
(今はまだ2人を別々に入れてるので私は2回入らないといけないのです・・・)

1007151.jpg

プレイマットも出しました。

1007153.jpg

床に置いたら蒼くんに踏まれるんじゃないかと思ってたけど、そんな心配無用でした。
とってもかわいがってくれるので、踏んだりすることはまずない!
たまに勢いあまってヨシヨシしてるつもりがたたいてることはありますが

いつまでも仲のいい兄弟でいてね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

