てくてく歩き

スポンサーサイト


姪浜の「ベツバラーレ」で生パスタランチ

前から気になっていたお店に初来店です。

姪浜小学校前にある「ベツバラーレ」
おいしい生パスタとパフェがセットになったお得なランチがあるそうです


ランチは4種類くらいあって、パンやサラダ・ドリンクがつくパスタランチ1050円、パスタに本日のパフェがつくパフェランチ1050円などありましたが、この日はせっかくなので、パン・サラダ・スープ・ドリンク・選べるスモールパフェがついたベツバラランチ1250円にしました。

まずサラダとスープ


サラダはけっこう量があってシャキシャキと新鮮な野菜でした。
小さくカットされてるのでフォークで食べやすいのも◎

パンも軽くトーストされて出てきます。
Image902_001.jpg


パスタは7種類くらいの中から好きなものを選べます!
トマトソース、クリームソース、ミートソース、トマトクリーム・・・etc.
これだけの種類があればその日の気分に合うものがどれか一つはあるはずなのでうれしいですね。
パスタが食べたい!と思って行ってもその日のソースがイマイチだとがっかり。ってことありませんか?

私はトマトクリームソースが大好きなのですが、この日は珍しいクリームミートソースというのがあったのでそれにしてみました。

Image902_002.jpg

福岡に4台しかないという生パスタの機械で作られた麺はゆで加減もちょうどよく、たっぷりのソースと絡んでとってもおいしい
具もたくさん入っていて、久しぶりに「また来たい!」と思うパスタに出会いました。
パスタは同料金でフェットチーネも選べます。

そして最後にパフェ&アイスコーヒーを
撮ったつもりが保存されてなくて画像はナシですが・・・
大人のワインパフェを選びました。

スモールといえどけっこうなボリューム!
よくある下にコーンフレークが敷かれたようなのじゃなく、ゼリーとソフトクリームとフルーツ、バニラアイスのちゃんとした(?)パフェでした。
食後にはレモン水でさっぱり~

パフェは普通・・・だけどパスタがすごくおいしかったので、次回はパフェなしでパスタランチ1050円で十分だな~と思ってたら、お会計のときにサービスチケットをくれました。

今回食べたベツバラランチ1250円→1100円!
これはお得!!

というわけで、次回もきっとこのパフェ付きのランチにすると思います

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

