てくてく歩き



妊娠7週

今日は産婦人科に行きました。
前回から2週間、あっという間!
一人目のときは次の検診までが長くて長くてしょうがなかったのに・・・

今日はしっかり心臓の動きが確認できました赤ちゃん

Image220.jpg

予定日は来週決まりますが、3月17日頃かな。
蒼くんが1月生まれなので、お腹が大きい時期が同じでよかった~
マタニティ服なんてもう買い足したくないしさとと-汗

そして帰りにおばあちゃんとマリノアに行って、新しい靴を買ってもらいました。
まだ2ヶ月しか履いてないのにもうちっちゃくなってきたのでsn


Image224.jpg

ファーストシューズからアシックス派です。
ナイキとかもかっこいいけど、やっぱり外国のものはデザイン重視で重たかったり固かったりするので、まだしばらくはアシックスでいくと思います。

有難いことにつわりがない体質なので、蒼くんがいてもへっちゃらです!
新しい靴はいていっぱいお出かけしようね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

