てくてく歩き

スポンサーサイト


大濠花火大会

きのうは大濠の花火でしたね
旦那さんの会社の関係で公園前の平和楼の3階で食事をしたあと、屋上から花火を見ました。
すごーく近くてよく見えるのに人ごみとは無縁、さらにおいしいお食事とお酒をいただきながら、ゆったりと花火を見れるなんてほんとに贅沢!

全部で40人くらいいたかなぁ?
会社の方の家族もいっぱいいたので子供もたくさんいて、蒼くんはいろんな人に遊んでもらってとっても楽しそうでした
ジュースやアイスもいっぱい食べさせてもらってたし(笑)

去年は近くまで行っても音がこわくてすぐに帰ってきちゃったけど、今年はしばらくして慣れると花火もちゃんと見て楽しんでたみたい。
滉ちゃんはさすがに騒がしくて一睡もできず、ずーっと抱っこちゃんで腕が疲れました

出産祝いでいただいたおそろいの甚平がとってもかわいくて、花火以外でも今年の夏はいっぱい着せてあげたいと思いました。

100801.jpg

1008011.jpg

明日から2週間、浜松の実家に帰ります。
富士急にあるトーマスランドに行くのが今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

