てくてく歩き

スポンサーサイト


憧れのエルメス

先週土曜日に福岡に帰ってきました

今回は2週間弱と少し長めの帰省だったので、実家でゆっくりできたし地元でいろんな友達にも会えてかなり充実、リフレッシュできました。

浜松での蒼くん滉ちゃんの様子はまた後日詳しく紹介するとして・・・

先日購入したエルメスの腕時計のハナシ



就職した頃からずっと、30歳になったら自分のお金で買おうと決めてました。
そして今年の6月、ついに30歳になり、迷った末にやっぱり欲しくて購入を決意!
何度か三越や岩田屋で下見をして、念願のクリッパーのコンビに決めました。

1007282.jpg

結婚指輪はプラチナ、こないだ滉ちゃんの出産祝いに買ってもらったのはゴールドだし、年齢を重ねても長く使えるという点でもやっぱりコンビ。
文字盤にダイヤが入ってない、シンプルなタイプにしました。

つけてみると、意外とカジュアルな服装にもなじむし大満足
別にブランド好きなわけじゃないけど、やっぱり一ついいモノを身につけると気持ちも引き締まりますね。

末長く、大事に使いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

