てくてく歩き

スポンサーサイト


滉ちゃんハイハイ

5ヶ月にして、早くもハイハイらしきことをマスターしつつある滉ちゃん。

1008061.jpg

実家にいる間の2週間でものすごーく成長しました。
完全にお尻が持ち上がり、かなりの距離を移動します
パパにその都度写メを送ってたのですが、「パパの知らない子だー」とびっくりしてました。

100806.jpg

蒼くんのおもちゃばかり買ってもらってたので、滉ちゃんにもオーボールを買ってもらいました。
赤ちゃんが持ちやすいようになってていいですね~2人目にして初めて良さを知りました(笑)

おそろいのパジャマを着てカメラ目線の2人。

1008062.jpg

なんだか一緒に絵本を見てるみたいでほほえましいです。

1008063.jpg

蒼くんのこの時期は寝返りすらうてなかったのに、この成長の早さにはびっくりです。
でも離乳食はまだ始めない予定・・・ぎりぎりまでおっぱいだけで粘ろうと思います、だって面倒なんだもん(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

