てくてく歩き

スポンサーサイト


セントレアで購入「男のメガエクレア」

ブログに載せようと思っててずっと忘れてたものがありました。

先月浜松から帰ってくるとき、セントレアで買った「男のメガエクレア」
すごい大きさ!!

100819.jpg

1008192.jpg

中身はごくフツーのカスタードだし、皮もパサついてて特別おいしいってものじゃなかったけど、とにかくこの大きさで話題にはなるかな。
食べきれないかと思ったけど、ちょこっとずつ切りわけてたら意外と簡単に食べれちゃいました。

あとこちらもセントレアで食べた「八丁味噌ソフト」
Image1009.jpg

食べた瞬間は「うわ!味噌だ~」と思ったけど、何口か食べてたらその味に慣れてきて、普通のソフトクリームを食べてるような気になってました(笑)
私はこういう限定モノとか変わり種が好きだけど、一緒にいた母は一口食べて「もういらない・・・」と言っておりました。

たまに違うところに行くといろんなものがあって楽しいですよね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

