てくてく歩き



「アパートメント501」でオムライスランチ

きのうはひさしぶりに美容院に行って、ちょうど終わったのがお昼時だったので一人でさくっと食べて帰ることに。
(蒼くんはほっともっとのドラえもん弁当を食べると張り切ってたので
美容院のすぐ近くにある「アパートメント501」に行ってきました。

7月にも友達夫婦とうちの家族とで行ったけど、そのとき食べた冷製パスタがイマイチで・・・
昔ハンバーグを食べたときはおいしかったのになぁ~

そんなわけできのうはパスタ以外から選びました(笑)

早く出てきそうなオムライスランチ(サラダつき)

Image1026.jpg

ほんとにすごい早く出てきてびっくり!
たまたますいてたからかもしれないけど、普段から(特に子供がいるときは)ランチにゆっくりと時間をかけてられないので助かります。

白ご飯の上に分厚くてふっくらしたオムレツが乗っかってて、自家製デミグラスソースがそれはそれはた~っぷりかかっています。

ご飯は薄くて少ないけど、タマゴってお腹にたまるからこれくらいでも全然OKです。
それにソースにはお肉がたくさん入っててけっこう味も濃いので満腹感アリ

+100円でドリンク、+150円でデザートがつくけど、急いでたので何もつけずにこれだけなので680円!
ゆっくりドリンクを飲む時間なんてないのに、ついてるからって水のように流し込んでお店を出ることも多いので、こういうシステムはありがたいな~と最近思います
テーブルにおいてあるメニューを次回もってくと50円引きになるのもうれしい♪
(でもいつも忘れるから結局使ったことはないんですが)

時間があるときはゆっくりデザートまで楽しみたいな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

