てくてく歩き

スポンサーサイト


滉ちゃん早くも・・・

6ヶ月と5日で、なんとつかまり立ちをしました

100914.jpg


二人目はなんでも早いって言うけど、まさかもう立つとは・・・
寝返りもハイハイも蒼くんより格段に早かったので、この調子でいくと1歳前には歩いてしまいそうです。


一人目のときは、早く寝返りしないかな、早く歩かないかな、とヤキモキしてましたが、二人目の今は「できる限り寝ててほしい」と思います
世の中のお母さんたちはみんなそうだと思いますが。

何はともあれ、順調すぎるくらいに成長してる滉ちゃん。
離乳食が面倒でまだ母乳だけで粘ってますが、さすがにそろそろ始めてあげた方がいいのかなぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

