てくてく歩き



「すし幸」のビアガーデン

こないだの日曜日、お友達3家族でビアガーデンに行きました

季節的にもう終わりじゃない?と思ったら、ここは一年中やってるそうです。
港にある「すし幸」

1階がお寿司屋さんなので、種類は少ないですがビアガーデンの食べ放題にもお寿司やお刺身があります。

ほかにはからあげや焼きそば、枝豆、サラダなどが一通りあり、テーブルの炭でお肉や海鮮(カニや海老)を自由に焼いて食べれます。

3家族とも子供がいたのでワイワイガヤガヤ、とっても楽しかったです

ここの素晴らしいところは、子供の遊び場(?)があるところ!
2歳児3人は、食事の途中からこの金魚すくいやヨーヨー作りの機械で夢中になって遊んでました

100912.jpg


0歳児も2人いたけど寝ててわりとほっといた感じなので、子供たちが遊び始めてからは意外とゆっくり食べたり飲んだりもできて、ほんとこういうキッズスペースって子供を持って初めて有り難味がわかります

冬はお鍋やおでんもやってるそうなので、機会があればまた行きたいね~と話してました。
子連れで楽しめるお店って貴重ですもんね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

