てくてく歩き

スポンサーサイト


ランコムで購入「タン・ミラク」

ファンデーションがなくなってきたので、新しいものを探して雑誌やネットで調べて、候補に上がったランコムの「タン・ミラク」

lanc1.jpg

まずはタッチアップしてもらって数時間様子を見て、できればサンプルをもらって帰ろうと思ってたのですが、BAさんの対応が素晴らしく、仕上がりも満足だったのでその場で購入してしまいました

「ちょっと見てみたいんですけど」と言ったら、色を合わせるのに目から下全部落としてもいいですか?と聞かれました。
平日のすいてる時間帯だったのもあるかもしれないけれど、最近カウンターに行っても、つけてるファンデの上からささっと塗っておしまいって所が多かったので・・・

メイクを落とした後は基礎化粧から丁寧にしてくれ、2色を左右につけて比較してみることに。
ほんとにツヤを重視してるだけあって、つるんとした肌になれます

一緒につけていただいたUV下地もお買い上げ~
SPF50なんだけど特許を取ってるとかで、肌に負担がかからないんだそうです。
子供がいるとちょこちょこ外に出るので冬でも油断大敵です!
ベージュでコントロール効果もあるので、ちゃんとお出かけしないときはコレ+お粉でも十分。

ファンデと下地、両方買ったのでミニバックとクレンジング&洗顔のトライアルセットも♪
lanc2.jpg

さらにこの日つけていただいた基礎化粧もサンプル一式もらっちゃいました。
lanc3.jpg

なんだか久しぶりに自分のものをじっくりお買い物できてうれしかった~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

