てくてく歩き

スポンサーサイト


子供乗せ自転車に初挑戦!

普段から仲良くさせてもらってるお隣さんがちょっと前に電動自転車を買ったので、乗らせてもらってみました。



緊張気味の蒼くん

電動なのでこぐのは楽なんですが、自転車そのものがすっごーく重たい!!
マンションの下に運ぶだけで一苦労です。

そして一番大変なのが、自転車をとめるとき。
後輪を持ち上げてストッパーをとめるんですが、そのときは蒼くんが後輪の上に乗ってるので、下手したら自分が自転車と一緒に倒れてしまいます
実際私はバランスを崩してよろけ、自転車の金具(?)で足の爪が割れちゃいました・・・

東京に行ったら駐車場が高く(月32000円!)車は手離す予定なので、坂道も多いし3人乗り自転車は必須だと思ってましたが、これに滉ちゃんも乗るとなると・・・
慣れればどうにかなるのかしら??
かなり不安になってしまいました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

