てくてく歩き

スポンサーサイト


「Bar Vita」でホリデーランチ

今週の月曜日、家族でリバレインの大塚家具に行ったあと、「Bar Vita」でランチしてきました
ほんとは帰りに別のお店に行こうと思ってたのですが、蒼くんがあまりにも「ご飯ご飯~」と騒ぐので家具もそこそこにお店を出て、近場でたくさん食べられるお店へ行くことに

前回行ったときは平日だったので1000円以下のパンビュッフェ付きのランチでしたが、今回は祝日だったのでALL1500円。
でも内容がびっくり!
なんとフリードリンクにワインが
さらにドルチェも食べ放題です♪

まずはうるさい蒼くんにパンを与えて・・・
1009201.jpg

今回はちゃんとサラダもたっぷり用意されてました~
スープもありましたよ。
100920.jpg

パンの種類も前回よりかなり豊富で(祝日の12時前だったのでお客さんもほとんどいなかった)、そんなに暑くなかったのでテラス席でゆったりお食事できました

メインはパスタ2種。
ボロネーゼとクリームソース
1009202.jpg

1009203.jpg

どちらも具がたっぷりでおいしかったです。
旦那さんはこの日、胃の調子が悪かったのでワインも飲めず、パンもたくさん食べられなくてちょっと残念でしたが、その分私と蒼くんでたっぷりいただきました

ドルチェは、なめらかプリンやぶどうジュレ、オレンジゼリーやヨーグルトムース、ガトーショコラ、レモンシフォン・・・わりと軽めのものが多く、パンやパスタでお腹いっぱいなのでこのくらいがちょうどいいですね~
1009205.jpg

1009204.jpg

今回は食後のコーヒーまでしっかりいただいて、私としては大満足なランチでした
今度は旦那さんも体調がいい日に、地下鉄で行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

