てくてく歩き

スポンサーサイト


原宿ロール

旦那さんの東京土産です♪


100918.jpg

1009181.jpg

ほんとにロールケーキブームですよね~
特に堂島ロールやローソンのプレミアムロールなど、中がたっぷり生クリームのタイプが多い気がします。

もともとあんまり生クリームって得意じゃないんですが、おいしいのなら大丈夫!
(安いパフェに乗ってるようなのはよけて食べたり、最初から抜いてもらったりします

こちらのは、おいしいんだけどかなり牛乳の味が強くて、たくさんは食べれない感じ。
牛乳が好きじゃないので・・・

1009182.jpg

でも!!
この画像でわかるか微妙なんですが、底に大きなザラメがついてるので、これと一緒に食べると適度な甘味が加わってちょうどいい感じになります。

牛乳好き+甘いの苦手な旦那さんにはザラメなしの方が好評。
そんなわけで我が家では、食べる部分によって2人ともおいしくいただける、なかなか面白いロールケーキでした。

よく見ると銀座コロンパンが出してる商品なんですね~
ほんとに○○ロールブームに思いっきり乗っかってる感アリアリですが、おいしかったのでまあいいかな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

