てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラ・ブリオッシュ ヴェルドゥーレ」でスープランチ

先日区役所へ行く用事があり、窓口で番号を受け取ると、なんと15人待ち
待ち時間目安80分・・・
お昼時だったこともあり、一時間以上も区役所でボーっとしてるのも苦痛なので近場でランチをとることに。
トーホー内にある「ラ・ブリオッシュ」のカフェに入りました。

「ラ・ブリオッシュ」は家の近所だし、Mタワーのパン食べ放題ランチを考えると何もここで食べなくても・・・って感じだけど、あんまりお腹もすいてなかったし軽く食べるにはピッタリでした。
お値段もすごく良心的

スープランチ500円
100924.jpg

この日は「豆のチリトマトスープ」だったけど、豆じゃなく鶏ひき肉が入ってました
でもお野菜たっぷりでおいしいスープでしたよ~

ほかにはサラダ、サンドイッチ、パン、ドリンクがついてます。
サラダはこういうランチセットにしては新鮮でしゃきしゃきなお野菜たちでした。
サンドイッチとパンは数種類の中から選べます。
私はハムチーズ&トマトのフォカッチャと、ソーセージフランス。
ドリンクは追加料金なしのアメリカンにしました。

ほかにもパスタランチ700円、グラタンorドリアランチ650円、キッシュランチ600円とかなりお手頃!
近所のOLさんなど続々と来店されてました。
軽くランチをとるにはいいお店だと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

