てくてく歩き

スポンサーサイト


運動会

日曜日は幼稚園の運動会でした。

前述したとおり、我が家ではホークスの優勝によって印象が薄れてしまいましたが(笑)、それでもかわいい我が子の初めての運動会、2歳児でたいしたことはしないけれど楽しみにしてました

大宰府の義両親も来るし、お弁当はどんなものをどのくらい用意すればいいかな~と悩んでいたら、2歳児さんは午前中のみで解散って
ちょっと気が抜けたけど、朝早いし滉ちゃんもいること考えたらそれでよかったかな。

開会式のあと全体で「一等賞体操」を踊ったのですが、蒼くんはまったく動かない・・・

先生に前に聞いたけど、いつもの教室やお友達の前ではノリノリで踊るのに、全体練習でグランドに出ると恥ずかしがるタイプだそうです

それでも運動会自体はとても楽しんでる様子。
1009264.jpg

ママと離れるのがイヤで号泣する子もいる中、笑顔いっぱいでした

1009263.jpg

そしてほんとに猛反省だったのですが、途中で授乳しに帰ってる間に、一つ2歳児のダンスを見逃してしまいました・・・
さらに途中でビデオの充電が切れてしまい、一番最後の親子ダンスが撮影できず
蒼くんが一番ちゃんと参加して(?)元気いっぱい踊ってたのにぃ~あのダンスが撮れなかったことが本当に悔やまれます。。。

お弁当ナシということでレジャーシートすら持って行かず、テントやキャンプ用のテーブルを持ち込んでる家族にびっくり。
この反省点は来年に生かしたいと思います。

そして帰りはピエトロでお昼ご飯を食べてご機嫌でした♪

来年はもっと大きくなって、元気いっぱいおどったり走ったりする姿を見れるのが楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

