てくてく歩き

スポンサーサイト


「めんちゃんこ亭」の紅茶プリン

日曜日に、家族で初めて「めんちゃんこ亭」に行きました。
パスタ・ラーメン・うどんなど、麺類が好きなパパに似て、最近蒼くんも「ツルツル」が大好きハート
初めて行きましたが、スープの種類もトッピングもいっぱいあっていろんな組み合わせが楽しめそう!

私は「元祖」、パパは「味噌チゲ」にして、ぎょうざセットをつけました。
セットにご飯がつくので(おかわり自由!)蒼くん用にさとと-ごはん
あっさりしてて私は好きな味でした。
お値段もお手ごろだし、また行きた~い!

そして目にとまったのがこちら。

Image226_000.jpg

赤のプリン(普通のプリン)、緑のプリン(抹茶)と紅茶(期間限定)がありました。
なんでも大阪のプリン博で第一位に輝いたとかキラキラY
そんなこと聞いたら食べないわけにはいきません(笑)
お持ち帰りしました。

すごく紅茶の風味が強くておいしいきゃー
別添えのカラメルはさらっとした感じで薄いので、紅茶の風味の方が勝ってしまうくらいです。
私は大好きでした。

帰ってから賞味期限を見たらけっこう日持ちがするみたいなので、他の味も買えばよかった~と後悔汗
次行ったらまとめ買いしちゃおうかな!?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです!

先日はお祝いコメントをありがとうございました♪

蒼くんママさん(とお呼びしたらいいのかな?)は
最近ブログを始められたとの事ですが…
写真もいっぱいで凄いじゃないですかぁ!!!

子育てされながらのブログの更新は大変だと思いますが
マイペースで楽しまれて下さいね~^^

それから…
御懐妊おめでとうございますv-300
私のアクセス数どころの話じゃないオメデタですねvv

maeko39 | URL | 2009-08-08 (Sat) 00:28 [編集 ]


ありがとうございます!

maekoさん、コメントありがとうございます!
写真、特に食べ物はつい撮るの忘れてしまって実際よりも紹介してるものはかなり少ないんですけどね・・

今日もマリノアで外食したのにすっかり忘れてました。
まだまだ修行が足りませんわ~
maekoさんを見習ってがんばります☆

sakura | URL | 2009-08-08 (Sat) 13:47 [編集 ]


 

トラックバック

