てくてく歩き

スポンサーサイト


アトレ目黒の「果実園」でランチ

先週幼稚園の見学に行ったとき、お昼の時間帯があいたので、急遽お友達とランチをすることに
福岡では家も近く、しょっちゅう遊んでたママ友です。
去年夏に東京(自由が丘!)に引っ越してしまったけれど私が東京に行ったときには会ったりして、我が家が転勤になるのを待ち構えてくれています(笑)

幼稚園の近くの目黒駅で待ち合わせ。
あまり詳しくないし雨も降ってたので、アトレの中のお店に入りました。

フルーツパーラー「果実園」

フルーツだけじゃなく軽食やランチもあって、私はフルーツたっぷりのナシゴレンにオニオンスープをつけました。

1009281.jpg

100928.jpg

味はいたってフツーなんだけど、まわりの果物に感動
フルーツパーラーだけあってどれも甘くておいしかったです。

お友達はお子ちゃまのリクエストでピザにしてたけど、ついてくるサラダにも大きなメロンやぶどうが添えてあって、さすがフルーツパーラー!

年配のおじさまが一人でランチしてたりして、ちょっとおしゃれな喫茶店風な感じでした。

上層階のレストランフロアにはあんまり魅力的なお店がなかったけど、こことか「ア・ラ・カンパーニュ」のカフェとかスープストックとか、軽く済ませるにはいいお店がたくさんのアトレ目黒でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

