てくてく歩き

スポンサーサイト


10月11日までの限定販売!苺のロールケーキ

今日、いつものように蒼くんを幼稚園バスで見送ったあと、帰りにローソンに寄ってぶらぶらしていると・・・

あのプレミアムロールケーキに苺をトッピングした限定商品が
しかも11日まで!
もちろん即買いです。



プレミアムロールケーキは食べたことあるのでケーキ自体への感動はそれほどでもなかったですが、苺と生クリームが加わることでほんとにショートケーキのような味わい
これで250円は安いと思います。

コンビニ商品って入れ替わりが早くて、「今度買おう」と思ってるといつの間にかなくなってたりしますよね。
「○○日まで」とはっきり明記してくれてる点も高ポイントです(笑)

コンビニスイーツの勢いがほんとにすごいですよね~
最近ではローソンの「お茶パフェ」や、セブンの「ミルクティプリンonモンブラン」がヒットでしたが、残念ながらもう見かけなくなりました。。。
ほんとに入れ替わりが早い
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

