てくてく歩き

スポンサーサイト


「ベツバラーレ」でパフェランチ

毎週のドラキッズのあと、マリナタウンでご飯を食べるのも飽きてきたので、蒼くんの「つるつる食べたい」のリクエストで姪浜にある「ベツバラーレ」に行ってきました。

以前行ったとき、久しぶりにおいしいパスタで感動
サービス券ももらっていたし、近いうちにまた行こうと思ってたお店です。

13時近くにお店に着くと駐車場は満車、待ち人も・・・
でも近くでほかのお店が思い浮かばなくて、しょうがなく並びました

20分くらい待って(蒼くんにしてはかなりがんばりました!)ようやく店内へ。
いつもは迷う私もすぐに注文しました。

ナスとソーセージ、モッツァレラのトマトクリーム
1010071.jpg

前回同様、具がたっぷりでソースも私好みの味でほんとにおいしい
欲を言えばもう少しモッツァレラがたくさん入ってるともっとうれしいですが。
蒼くんは最近ソーセージが大好きなのでうれしそうに食べてました。

食後のミニパフェは「レアチーズとヨーグルトのパフェ」
1010072.jpg

ドリンクはホットコーヒーにしました。
パフェと一緒にレモン水も出されます。
お口の中がさっぱりしますよ~

この「ベツバラランチ」、ほんとは1250円だけど、前回行ったときにサービス券をもらってたので1100円です。
しかもこのサービス券を使ったのに帰り際にまた同じものをくれました!

ってことは、有効期限が切れる前に行けば常に1100円で食べられるってこと・・・?
すごい太っ腹~
でもこの作戦につられて私のようにまた行っちゃう人がいっぱいいれば、お店にとってはその方がいいんでしょうね

というわけで、今度はパスタ大好きな旦那さんも連れてってあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になります。。

ベツバラーレおいしいんですね!!お店の駐車場は4台になってましたが、そこが止められない時は近所にパーキングありますか?
パスタもパフェも好きなので一度行ってみたいです。パフェけっこうな大きさですね~。

ヒヨママ | URL | 2010-10-14 (Thu) 09:48 [編集 ]


ヒヨママさんへ

生パスタなので好き嫌いがわかれるかもしれませんが、もちもちしてるからソースによく絡んでおいしいですよ♪
ミニパフェといってもほんとけっこうな大きさだし、これにサラダとパンもつくのでお得だと思います。

駐車場が満車のときは向かいのほっともっとの隣のパーキングにとめると、いくらかキャッシュバックしてもらえるみたいですよ~

sakura | URL | 2010-10-14 (Thu) 20:26 [編集 ]


 

トラックバック

