てくてく歩き

スポンサーサイト


初☆プール

最近、梅雨明けしてから特に暑いですよね太陽2
なので徒歩15分のこどもプラザへは足が遠のいている私。
行くところといえば、マリナタウンやマリノア、天神・・・(涼しくて車で行けるところ)

そしてもう一つ。
大宰府のパパの実家!!
きのうも行ってきました。
でも高速が封鎖されてるせいで都市高も下道もめちゃ混みでしたガーン

おばあちゃんちは開店時間が10時より早くて、一日中蒼くんと遊んでくれてご飯も出てくるし、夜はお風呂まで入らせてもらって、あとは帰って寝るだけという素晴らしい所ですキラキラY

きのうはこないだ買ってもらったプールを庭に出して遊びました。

807.jpg

8071.jpg

とっても楽しそうですが、こっちはめちゃくちゃ暑いんです汗
きのうは各地で猛暑日。
きっと大宰府は35度以上あったでしょう・・・
蒼くんは屋根があるからいいけどね。ママにはないのよ~

家にいたらあまり間食をさせないのですが、おばあちゃんちに行けばすぐに果物とか出してくれるから蒼くんもご機嫌です。
私も最近は「たまにだしまーいいか」と思うようにしてますアセ

予想外の福岡転勤でしたが、ちょうど子供が産まれて大変なときにパパの実家が近くにあってよかったなと思います。
東京に戻ったらお互い寂しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっきい!

屋根付きのプールいいねー!!お庭ならママも入っちゃえば( ´艸`)

今日少し曇ってる中、外で1時間くらい水遊びさせたら、軽く日焼け止め塗ったのにしっかり水着の跡がついたよ!!母はSPF50だったけどいずるのは弱いからしっかり塗ってあげなきゃね。

子育て中は実家が近いってありがたいよねー!!

シンディ | URL | 2009-08-10 (Mon) 00:26 [編集 ]


でしょでしょー!
たしかに外箱にはパパと子供二人が入ってる写真だったから大人も入れるっぽい。
でもねーめんどくさいよねーー

海とか嫌いな私ですが9月には沖縄(カビラ)に行ってくるよ!
日焼け止め必須!!!

sakura | URL | 2009-08-10 (Mon) 13:02 [編集 ]


 

トラックバック

