てくてく歩き

スポンサーサイト


大分「サリーガーデン」のシフォンケーキ

先日の別府湾SAで、時間がないながらもしっかり購入してたものがあります。
「サリーガーデン」のシフォンケーキ&バスク風マドレーヌ

sary.jpg

本店は大分市下宗方にある、シフォンケーキが有名なショップ。
1カット315円でいろんな種類のシフォンがありました

私が買ったのはメイプルナッツとバナナ。
賞味期限が2日間だったので、たくさん買っても食べ切れないと思い2種類にしました。
あと、こちらも人気商品と書いてあったのでマドレーヌも一緒に買ってみました。

シフォンはふわふわなんだけど食べごたえはしっかりあって、朝食に1個食べてお昼までお腹すきませんでした。
メイプルナッツの方が好み
ふわふわの中にナッツの食感がいいです。

マドレーヌは食べてびっくり、すごくしっかり詰まった感じ(?)で、軽く食べれるマドレーヌじゃありません
もそもそするので飲み物も必須。
これは好き嫌いがわかれるかな~
バスク風ってこういうのなのかしら??
だとしたら私は普通のマドレーヌの方がいいかも。

ネットや電話でお取り寄せもできるようなので、気になる方はぜひ~
http://www.sallygarden.jp/home/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

