てくてく歩き



クライマックス最終戦!!

とうとうクライマックスシリーズ、最終日までもつれてしまいましたね~
我が家は第2,3,5戦に行って、さすがに6戦目まではないだろうとチケットを取っていなかったのですが、きのうの試合中、逆転された時点で慌てて今日のチケットをネットで購入。
今から行ってきます!

普段は忙しい人なのに、こういうときだけはどんな手を使ってでも早く帰ってくる旦那さん。
そんなことができるなら普段ももう少し早く帰って子育てに協力してほしいんですけど・・・

遊びにも飲みにも(もちろん仕事にも?)全力投球。
だからいつまでも学生みたいに若いとか言われるのかなぁ?
いい加減、父親の風格も出てきてほしいものです。

・・・話は逸れましたが、今日こそは勝って日本シリーズ!!
がんばって応援してきます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

