てくてく歩き

スポンサーサイト


雑誌付録のチェーン付きポーチ

最近、付録付きの雑誌が流行ってますね~
本屋さんに行くとほとんどの雑誌に何かしらの付録がついてます。
ありがたいのは、大型書店では付録のサンプルが実際に展示してあること!
開けてみて「こんな物なの~」ってがっかりすることになりますもんね。

でもやっぱり付録は付録なので、いくら有名ブランドとコラボしててもどことなく安っぽい感じが否めず、さらにいろんな人が持ってるので私は今まで買ったことがありませんでしたが・・・

たまたま見かけたコレ。
ちょうど欲しかった感じのチェーンだったので買っちゃいました!
ナナメ掛けにして使います。

101014.jpg


以前「VERY」でこういうものが載ってて、子供がいて両手がふさがってたり大荷物だったりするママさんがこれにデジカメを入れてサッと取り出してシャッターチャンスを逃さない!みたいなことが書いてあって、欲しいと思ったけどけっこうなお値段がしたと思うんです。
でもこれは雑誌込みで750円。

さらにストラップもついてるので携帯をつけたりもできるし、ポーチをはずして別のポーチをつければ人とかぶることもないし、用途は広いはず!!
電車派の人はこれにスイカとか入れれるし。
別に何も入れなくてもシンプルな洋服のアクセサリー感覚で使えます


この雑誌の付録でした~
1010141.jpg

篠原涼子も好きなので、雑誌もけっこう読むところがあっていい買い物でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

