てくてく歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジャルディネット」でパスタ&ジェラートランチ

先週、お友達と薬院にあるジェラート&カフェに行ってきました。
ジェラートがおいしいと評判でずっと行ってみたかったのですが、ようやく行けました

A~Cランチまであって、それぞれジェラートがついたり前菜がついたりジェラートがダブルになったりと違いがあります。
子連れの私たちは食後にゆっくりお茶を飲めないだろうと予想して、Aランチ840円にしてドリンクをジェラートに変更してもらいました。

まずサラダ
1010151_20101022112255.jpg

けっこうな量があって、玉ねぎのすりおろしドレッシングもおいしかったです。

メイン。
私は10食限定の「ベーコンとトマトクリームのタリアテッレ」
1010152.jpg

お友達は「さつまいものニョッキ」
1010153.jpg

どちらもおいしかったけど、量は少なめです。
蒼くんがいたらとてもじゃないけど足りなかった

ジェラートは、私→ピスタチオ、お友達→チョコとヘーゼルナッツ
(ぶれぶれでゴメンナサイ)
1010154.jpg

ピスタチオの味が濃くてとってもおいしかったです。
ジェラートだけもっと食べたくなったくらい!

案の定、滉ちゃんがずっとぐずぐずだったのでゆっくりお茶をいただく時間もなく、ジェラートを食べ終わってすぐにお店を出ました。

その後、西新の「ラトリエ・ドゥ・フラウ」でケーキを買い、うちに場所をうつしてティータイム
あっという間に時間が過ぎ、お互い上の子の幼稚園バスのお迎えへと向かったのでした。

ちなみにこちらのお店は「イル・ボッコーネ」の姉妹店。
「イル・ボッコーネ」は本格イタリアンでおしゃれな雰囲気ながら個室があるので、以前蒼くんを連れて行ったときもまわりを気にせず安心してお食事ができました。
お料理もおいしかったし、記念日などにかなりおススメですよ~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。