てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラトリエ・ドゥ・フラウ」の新作パン

お気に入りの「フラウ」
9月からパンが大幅にリニューアルし、メニューも増えるというチラシを店頭で目にしていましたがなかなか購入する機会がなく、先日ようやく新作パンデビューしました。

101025.jpg

1010251.jpg

パンは数回しか買ったことがないけどおいしかった記憶があるし、今回のリニューアルではサンド系などお食事パンも増えるということで楽しみです♪

でも伺ったのがお昼過ぎだったせいか調理パンはなく、購入したのはコチラの2点。

あんバターカスクート220円
1010155.jpg

よくある練乳クリームが入ったバケットみたいなの、ありますよね?
それの中身が小豆バージョンです。

けっこうな大きさだし、よく噛まなきゃいけないバケット生地なので食べ応えがあります
噛めば噛むほど味が出るおいしいバケットでした!

ダイナマイトシナモンロール 200円
1010156.jpg

トングで持ったときにずっしり重くてびっくりしました。
中にはたっぷりの洋酒がきいたレーズン!
アイシングもたっぷり過ぎるくらいかかってます。
私にはちょっと甘かったかな~
コーヒーがたくさん欲しくなります。

今回はなかったけど「ローストビーフのクロックムッシュ」が気になるので、今度はお昼前に行って購入してみたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

