てくてく歩き



ホークス無念・・・

我が家の家族一丸となった応援もむなしく、日本シリーズ進出なりませんでした。

最終戦、胴上げを信じて4人で出かけましたがまさかの完封負け。
ホークスファン歴20年の旦那さん、泣きそうでした
帰り際の悲しい後ろ姿・・・

1010164.jpg

カチドキレッドにちなんで、ハーゲンダッツでは「カチドキストロベリーサンデー」が限定販売され
1010161.jpg


第3戦の真っ赤に染まったスタンドは圧巻でした。
1010163.jpg

勝利の花火の前に流れる「VICTORY」の映像がかっこよくて大好きです。
1010162.jpg


来年こそは!!と思うけど、多分来シーズンは福岡にいないでしょう。
悲しい・・・

でも優勝は優勝。
来月の優勝パレード&感謝の集い、もちろん行く予定です



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

