てくてく歩き

スポンサーサイト


かなり久しぶり「ロイヤルホスト」

週末、家族でロイヤルホストに行ってきました。
先日テレビ(お試しかっ!)を見て以来ずーっと行きたくてしょうがなかったけど、旦那さんも一緒に行きたいと言うので延び延びになってしまいました。

食べたかったのは、フェアメニューのオムライスとパフェ!
キングとクイーンの2種類のオムライスを頼みました。
あとランキングに入っていた「88サラダ」と「オニオングラタンスープ」

roiho1.jpg

思った以上に量があって、2人でわけてもちょうどいいくらい。
テレビでも言ってたけど、オリジナルのコーンドレッシングがおいしかったです。
これで88円ってお得かも♪(でもできれば税込み88円にしてほしい・・・)

roiho2.jpg

オニオングラタンスープはここでは初めて食べたけど、熱々でチーズがとろ~りしてて美味
マリリンモンローが感激して、3日連続で食べたそうです。

そしてメインのオムライス!
「キング」ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース
roiho4.jpg

「クイーン」ロイヤルオムライス~トリュフクリームソース
roiho3.jpg

キングの方は「THE・オムライス」といった感じで、ケチャップライスが綺麗に卵につつまれています。
クイーンは、ライスの上にスクランブルエッグが乗っていて、上に海老とホタテ、トリュフクリームソース。

どちらもおいしかったですが、想像通りの味で、ものすごーく感激!!ってほどではなかったです。
期待が大き過ぎたかな
特にクイーンの方はライスを型に入れてるからかなり圧縮(?)されてて、形崩れしないためにはしょうがないんだけどもう少しご飯はふんわりしててほしかったです。

そしてある意味私のメインは、この「コーヒーマロンパフェ」
roiho5.jpg

これがもーすっごくおいしかった
キャラメルアイス・コーヒーゼリー・バニラアイス・モンブランクリームの組み合わせが絶妙!
上に散りばめられたナッツがかなりポイント高いです。
「一口だけ」と言ってた旦那さんもけっこう食べてました。

これだけでも、フェア期間中にまた食べに行きたいと思うくらいです。
それにもう一つの「キャラメルアップルパフェ」も、もうすぐ始まるデザート第2弾も期待大

今度はお茶の時間にパフェだけ一人でこっそり食べに行こうかな~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です…

久しぶりのコメントでごめんなさいね~
でもよくお邪魔はしてまして…
精力的に活動されてらっしゃるのを拝見しては
良い刺激を受けていたのですよ~!

「お試しかっ!」私も好きな番組で深夜の頃から見てました。
帰れま10、大変そうな企画ですが意外な商品がランクインしてると
食べてみたくなりますよね♪
【ロイヤルホスト】私も随分行ってないので
「コスモドリア」を懐かしみつつ食べようかな^^

maeko39 | URL | 2010-10-27 (Wed) 19:09 [編集 ]


maekoさんへ

コスモドリアおいしいですよね!
でもどこへ行っても、つい期間限定メニューを食べてしまうんですよねぇ^_^;

マロンパフェもとってもおいしかったので行かれたらぜひ食べてみてください☆

sakura | URL | 2010-10-28 (Thu) 20:36 [編集 ]


 

トラックバック

