てくてく歩き



久々のこどもプラザ

以前は毎日のように通っていた西南のこどもプラザ。
行けば誰かしら友達がいたけど、さすがに一年以上ぶりに行くと知らない顔ばかりでした
気づけばもう滉ちゃんも、こういうところで遊べる月齢になってました。

1010230.jpg

7ヶ月にしてこの動き!
1010232.jpg

次男はほんとに成長が早いです。
1歳前に歩きそう。

このすべり台、蒼くんが登れたのっていつだったっけ!?
上にある輪投げめがけてひたすら登ります

1010233.jpg


蒼くんも、今までとは違う遊び方で楽しんでました。
幼稚園や公園で遊具に慣れてきたのかな

1010231.jpg

気候もよくなったし、また連れてってあげようっと





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

