てくてく歩き

スポンサーサイト


西新のお好み焼き屋さん「順平」でランチ

先週の土曜日、家族でこどもプラザに行って帰りに西新でお昼ご飯を食べてきました。
西新に行くとなんとなく、しゃれたイタリアンやカフェとかじゃなく、お好み焼きとか中華とかラーメンとか、庶民的(?)なお店に入りたくなります。

TABOや八昌などおいしいと有名なお好み焼き屋さんもあるけど、この日は初めてのお店、「順平」に入ってみました。

ランチメニューはこんな感じ。
さすが西新、リーズナブルです♪



お好み焼きと焼きそばのセット「しあわせランチ」580円と、「お好み焼き定食」
ランチのお好み焼きは基本すべて野菜玉のようです。
お好み焼き定食は、好きなお好み焼きに+180円(だったかな?)で定食にできるので、ミックス(豚肉・牛肉・イカ・エビ)にしてもらいました。
牛肉って珍しいですよね~

オーダーすると、表面をサクサクとふわふわどちらにしますか?と聞かれます。
1個ずつお願いしてみました。

しあわせランチ(サクサク)
1010235.jpg

表面にパン粉をつけてサクサクに焼いてるそうで、たしかに食感がおもしろいお好み焼きでした。
私はこっちの方が好きだけど、旦那さんはふわふわ派。
やっぱり好みでしょうね~

ミックス玉。定食にはおみそ汁とご飯、ポテトサラダがつきます

1010236.jpg

1010237.jpg

こちらはふわふわで。
ほんとにやわらかくて、お箸で持ち上げると崩れそうでした

最近は車で移動することが多くてあんまりお散歩もしてなかったけど、久しぶりに西新を歩いてなかなか楽しかったです。
気候がいいうちにまた遊びに行こうかな


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

